スポンサーサイト


Katie

Daisy Chainsawは出て来たときは驚いたね


まだゴスなんて言葉がなかったと思う


八田 敦氏のブログ見てたら聴きたくなってね(笑)


今はこんなバンドやってるのか


カッコイイから載せた


それだけ

QueenAdreena Pretty Like Drugs


Q-Queen-Adreena-0.jpg
マイスマホの待ち受けも最近はKatie嬢(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Love Your Money 

自慢じゃ無いがDC~QA物は殆ど持ってる 昔、八田と家でベティブルーの真似をしてグラスにタオル被せて(わかるよね?笑)トニックウォーター割りを飲みながらDCのLiveVideoを観たっけな~(@_@)
※もしかして画像、ヨッシーから? 一人占めしたいから勝手に載せないでね~♪

予想通り… 

つうか、やっぱりシド爺が食い付いてきた(笑)

え~この曲のアルバムください!

この画像は普通に検索したら出てきましよ
コートニーなんて可愛いもんだ!

アレ?シド爺(怒)?

 

Daisyはオレもハマりました92年の来日公演 東京3連夜行ってしまった~あのコケティッシュさにやられました!ギターのクリピンが案外気に入ってね~!ギターサウンドといい!

phantom様 

ギター音いいですよね
なんか変わった事するし
なによりローポジションで弾くのがいいですね!(笑)

つうか、この人の顔が誰かに似てるな~と思ったらマーシー(田代じゃない方ね)に似てるな~とこの間思いました(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/133-d3aea603
