Seymour Duncan

みなさん
こんばんわ


先週になりますが遂に購入した『Duncan Custom™ SH-5』を取り付けてもらう為
板金屋【factory 阿・賀 】(笑)を営む友人Kの所へ

彼はPanteraを・・・否、Dimebag Darrellをこよなく愛する
優しき2児のパパだ!毛深さはハンパないが(爆)

そんな彼に預けてきた(写真は彼によるもの)↓
120530_2311~01
以前にもPu交換は経験済みだが箱物(セミアコ)は初との事で少々不安(笑)

120601_0015~01
そして取り付け終了

120601_0014~01
お~カッコイイ!(後ろのDarrellモデルもナイス!)

肝心の音も肥えてないワタクシの耳ですらわかる図太い音!
これで高級ギターにゃ負けないぜ!
まるで中古の軽自動車にV8積んでフェラーリをぶっちぎり・・・みたいな!!!
こいつでメタルもできるぜ!(やらないけど・笑)

お疲れのところ深夜までご苦労様でした!ありがとう!


んで話しはかわってヤフオクでこんな出物があったので購入!↓
【MXR ( エムエックスアール ) / MC-401 BOOST/LINE DRIVER】
mxr_mc401d_convert_20120606201715.jpg

なかなか評判が良いので使ってみようかなと・・・・


なんでまた今更楽器に¥を使うかと言うとですね~
ライブが二つ決まりまして(2バンドやる事に)

一つは去年の暮れ?前に記事にも書いたボツったバンドです

詳細は・・・wbリーダーがうるさいので確定したら載せます(笑)
・・・つうかよくわからんのが正直な所ですが(苦笑)
なんか原宿アトラクションズの店員さんのバンドが出るとかでwbリーダーは燃えてますが・・・
個人的にはどうでもいいです(爆)やれさえすれば別にね


そして、もう一つは・・・・例のあのバンド再始動です!


香港夜呼ばれたらいいな~・・・って今年はやるのだろうか?笑





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おっ! 

引っ張りダコですなぁ~

いいねぇ~人気者~笑

おれ暇だから、ソロプロジェクトとして、

嘉門達男のコピーしようかな…

チャラリーン鼻から牛乳~

 

名前入れるの忘れた…笑

コウゲン様 

ま~忙しいのは今だけですよ…多分・汗


嘉門達夫…例のボードで?


 

シュールでしょ…笑

 

ダンカンこのやろっ

ギターちゃんっカッコいいねぇ~

箱物なギターいいなぁ あたしにアニバーサリーちょうだい

コウゲン様 

シュール過ぎです(笑)


そんなんしたら新潟rockabilly界で
問題…イヤ話題になるでしょうね(笑)

卍様 

ブログその台詞から始めれば良かったわ汗


アニバーサリーは死ぬまでに売れなかったら
やるよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/132-0a2d7ee9