Tonight



今夜は


このバンドの曲を聴くよ!



ホントは『Orange』載せたかったんだけどな(泣)


THE BLANKEY JET CITY - TEXAS

それにしても、この頃のベンジーって若き日のボブ・ディランに似てるよね


やっぱり初期の頃は別格だわ
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この頃のライブを見たことがある

本当に弾きながら歌ってて…それが衝撃だった!(ライブは、はしょってると思ってたから

この頃かな・・・ 

Lamamaのトイレでベンジーと一緒になったことがある。
○んぽは見えなかった。

前に話したと思うけど原爆のワンマンLIVEの時ね。
タツヤは打ち上げにも来て、斜め向かいの席で飲んだ。
ちょっと話せたけど怖かった。

ボブ ブラン(シド爺)様 

本当に弾きながら・・・・(笑)
そこですか?(爆)

????様 

このエピソードは・・・けいけい様ですね(様)

お久しぶりです

まさか、この当時 誰もがモンスターバンドになるとは思わなかったでしょうね

それよか原爆のvoの人の名刺がウケました(笑)

SG 

SCより コラ~、俺はコメントしてないんスけど…この間のモンブランも俺じゃね~し
ブランキーは2ndが出たか出ない頃にららぽーと船橋でやったFMの公開Liveが最高だった
明日が来たら~パンをかじり~♪
2ndはベンジーの好きなVICSドロップを舐めながらカーステで毎日聴いたっけな~

SG(本物)様 

間違えた(爆)

そうだった…シド爺はガンモだった


なかなかやるな~オレっちめ(笑)

様!! 

あれ、名前入ってなかったね・・・

当時も現役モンスターバンドでしたよ。

ベンジーはLamamaまでHONDAゴリラ(改)で来てたんじゃなかったかな。
タツヤは毛皮(!)のロングコート着て、これまた派手な恰好の彼女が一緒だった。

その打上げの席でも2~3人の女の子が握手求めて俺らのテーブルに来たよ。
もちろん、原爆メンバーじゃなくてタツヤ目当てに。
俺はシャッター押す係だった(笑)














 

オレが初めてブランキー観たのもこの頃。客メチャクチャ少なかったよ。無料ライブでテレビ中継もあったのに。オレもテレビに映ってた(笑)
でも最後のツアーん時には超満員になったもんなぁ~

けいけい様 

そのゴリラは達也のですね
派手な彼女…前妻ですかね?

羨ましいな~

ヨッシー13スーサイド様 

それは凄い貴重ですね!!

これまた羨ましいな~

ベンジーはこの髪型が一番カッコいいのにな~一時同じ髪型してました(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/128-3b7b6519