BARRICADO

ようやく新潟も春!
昨日2012種まき終了・・・くたびれた
なんせ今年に入ってから2ヶ月ほどたいした仕事もしてませんでしたから身体が!(泣)

まぁ毎年の事ですがね(苦笑)

IMG_20120416_120818_convert_20120416213844.jpg
近所の方から頂いた御下がりの三輪車
今、彼女のお気に入り(笑)ハンドルはボバータイプだ(爆)
若干『AKIRA』に出てくるジョーカーが乗るバイクにも見えなくない(見えねぇよ)

暇さえあれば、これを押してます(泣)


そんな彼女ですが前記事にも書きましたが
歩くようになりまして、もうね・・・部屋を荒らしまくりです(泣)

部屋の狭いマイ・スペースに入りCDやらギターが犠牲に(悲鳴)

そこで考えた末に出た答えが・・・これ↓
IMG_20120416_200540_convert_20120416215021.jpg
荒らされる事はなくなりましたが・・・この中にいるとペットショップで売られてる動物の気分だ(悲)


そお言えば今日はシド爺の誕生日だな

おめでとうございます!骨折してもパンクは死なない!!!

きっと福島から素敵な財布が送られてくる事でしょう(爆)


では、おやすみなさい


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

SC 

覚えてくれててThanks! 俺はPUNK!♪(笑)
今日はクラーク博士がSID VICIOUS じゃない ボーイズビーアンビシャス の言葉を残した日なのよ なぎらっチを始め有名人も多数の誕生日… なんか自分で書いて…(-_-;)
そっちは大雪もおさまったみたいだし良かったね 美味しいTKG用のお米作り頑張って下さい 自分も骨折治し頑張ります!?

シド爺(SC)様 

なぎらっチ?オレっチ?(爆)
ホッピー好きは一緒ですな(笑)

本当TKG好きですね(爆)

早く骨折治るよう願っております!

 

もぅ三輪車とは、成長はアッ!とゆ~間だねぇ~( ̄▽ ̄)

M男様 

いやいや(汗
まだ自力では進めません
押すのは大人です…はっきり言って大変です

君の所もすぐだよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/127-7de2be77