スポンサーサイト


KNIFE

ご無沙汰しております
気付けば既に4月に突入・・・今年の冬は永かった(泣)

お陰で仕事が山積みです・・・ア~ンド!

サモハンキンポーヘアのロイヤル顔な娘(笑)
歩くようになって、さぁ大変!ブログ書く暇などなくてよ(泣)
IMG_20120402_154514_convert_20120404212034.jpg
最近やっとこ仕事も落ち着いて?きましたが、この先どうなる事やら(汗)



話は変わりますが遂に購入!
我等がEddie ALcohol&Nisshy Riderのnew band!
THE VARIATIONS 1st Album 『TIME』 勿論MACK THE KNIFEでね!
BMCD001n.jpg
THE VARIATIONSは2回ライブ見た事があんのかな
沼津audition(もう5年前か)と郡山の「香港夜」だね
まだ、その頃は音源は出てなかったので歌詞なんか当然わからない
・・・だがニッシーさんが歌う「I Love You」は強烈で憶えてる
エドさんの歌声はナイフ時代のあの曲以外聴いた事がなかった
ギターを持つエドさんにまだ違和感があったのは憶えてる(個人的にです)今はないけど
エドさんはエドさんの世界間があって凄いな・・・詩人だ
もう歌詞が解ってるからライブも前とは違った印象で見れるかもね
故RONNIE SILVERS氏のbassもすげーカッコイイです!
・・・レビュー的なのは今更ね~既にナイフレンズが書いてる通りです(笑)


そして、こちらも!
もう一人のKNIFE!Little Johnnie兄貴参加
smallspeaker 『ROCK'N ROLL DAYS』!
20120117164118_convert_20120404221752.jpg
クリスタルかぁ~って浅草で写メ見せてもらったな(笑)
確かに、これもカッコイイがやはりジョ兄ィさんはファイヤーバードでしょ?(まだ言うか・笑)

・・・レビュー的なのは今更ね~既にナイフレンズが書いてる通りです(またかよ・笑)

説明などいらない!
コレを見やがれ!SMALLSPEAKER / BRAIN SUPERNOVA

これ練習風景を撮っただけらしいですがPVみたいでカッコイイ!
1・2枚目の曲もJohnnie兄貴が加わったら、どんな感じなんだろう
聴いてみたいな


つう訳で滅多に音源を買わないワタクシが一度に二枚も購入!
暫く他はいらないな・・・多分(笑)


ps/ あれ今日は卍ヤスダクン卍だっけ?グリだっけ?
  え~い!二人まとめて(笑)誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

2日はキヨシロウ誕生日 3日はマーロンブランド誕生日 4日はオカマの日よっ

 

みんな誕生日おめでとう!
娘ちゃんカワイイ・・自慢だね~☆
ブツのことはまた記事に書くね!

最近仕事に追われてブログもやる気な-いよ!
郡山#9が再生不可だったな・・・

 

4月8日は高橋みなみ賛の誕生日でス。16日は村上賛…?。

卍ヤスダクン卍へ 

3日だったか~(^。^;)
遅れましたが改めて、おめでとう!
2日が…つう事はウチの女ベースは
同じ誕生日なのか!

FuntimeTrip13様 

可愛い時もあれば悪魔に思える時もありますね(笑)

うん?再生不可って?ウチらの?

グリDJ48様 

村上って誰?(*_*)

それにしても君は仙台好きだな(笑)

(@_@) 

ベティレジェンドアルコール君、とうとうキミまで…(@_@) 流石、良い意味期待を裏切らないね 今日は私の分身、カートの命日だ… 何日前はキヨシローの誕生日だ(意味不明…)四月は凄い!(何が?)PUNKS NOT DEAD!






 

どうもありがとう!!次回のアルバムの曲も出揃い年内に録音予定!!めったになんて言わずチェックして下さいな!
FIREBIRDⅠは近いうち復活させますよ。ご心配なく!!

モンブラン様 

骨折してもパンクは死なない!(笑)


とうとうキミまで…とか言わないの!

little johnnie様 

いやいや、
ちゃんとチェックしてますよ!
新作も楽しみにしてます

お~ファイヤーバード復活!
言ってみるもんですね(笑)

どちらも期待してます!!

 

おー歩く様になったんだ~( ̄▽ ̄)

ウチは何とか手放しで立てるか立てないか?ってカンジ&初の絶賛風邪っぴき…父ちゃん寝不足です(笑)

 

スモールスピーカーかっこいい!ボーカルの人のギター、偶然おいらと一緒だし、Lジョニーさんアンペグだし興味沸くなぁーアルバムGETしなきゃだわ(◎_◎;) 動画UPありがとっ?

M男様 

そこまで来ると歩く日も近いよ
もう大変さ(>_<)ウッドベースが玩具になるよ(笑)
風邪か…男の子は弱いからね
大きくなったら大丈夫なんだろうけど
お父ちゃん頑張れ!

電ブラ様 

ギター買ったの?
グレッチじゃなかったのか?(*_*)

カッコいいから是非買いなさい!

 

グレッチ.........かっこいいよね。じゃじゃ馬なとこも愛せたらなぁー(ーー;)

モンブラン様 

クククク(笑)
右に同じ(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/126-60b57e65
