14時 46分

この永い冬のお陰で仕事がだいぶ遅れ気味
なので昨日は仕事


近くでもないが建設現場からあの時間の1分前にアナウンスが流れた


黙祷



話しは変わるが風呂を追い炊きにしたまま寝てしまった?
福島のあの男からメールが届いた

#9震災復興プロジェクトソング
福島ロッカーズ「希望の唄」

マグマの男!ワタ君(CEDIN・DEDEN)も参加しております!
※残念ながらG氏は参加しておりません(詳細は本人まで!)


鳥肌が立ったね


また逆に元気もらっちゃったよ


明日からまた頑張らねば!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

このプロヂェクト…さしずめ私はメディア選抜漏れといったトコですかね凹。当初は[果てしない夢を…♪]みたぃな感ぢなのかなぁと…WATA君は長島監督的パートで参加するのかなぁあとか思ってましたが(笑)、実際PV観たLA!GOODクルものがありましたネ☆今日は壱日限りの福島ロッカーズフルメンでの無料ライブが#9で開催されたみたぃでス♪…夜勤で行けませんでしたが観たかったでス★

Mr.G48様 

選抜漏れ(笑)
残念だな~ナイフンズ福島代表で参加して欲しかったな~

いや冗談抜きで感動したよ
福島ロッカーズ熱いね!
羨ましいゼ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/125-a113c792