

TOCCATA

既に3週間前?の事になってしまったが・・・
この間の渋谷で偉大なるパンクロッカーとお話する事ができた



「似てるな~まさかな・・違うだろ?」

誰も気付いてないのか?それとも気付いているがビビッて話しかけられないのか?

ライブ終了後の会場内で一人,自販機の横でポツリと立っている
何処かで見たような方が・・・

ビビリながらも話しかけてみた(笑)
 
その人の名はTAKACHO LONDON氏(exS.D.S/DELTA)
IMG_20120309_181301_convert_20120309182733.jpg

「TAKACHOさんですよね?」

「はい そうです」

なんて笑顔が素敵な人なんだ!

TAKACHO氏はまた新たに立ち上げた仕事の打ち合わせ(1%13
で東京に来ていたそうだ

だがワタクシ的にTAKACHO LONDONと言えばコレでしょう!↓
IMG_20120305_173746_convert_20120309201759.jpg
TOCCATA
あくまでもブランドではない!ウェア・レーベル!
これは名作ですね!
前は他に何個か所有してたんだが・・・どこいったんだろう?(汗)
イッチーさんもホワイトレザーのヤツしてたっけな

短い時間でしたが色々話せて良かったです

写真一緒に撮って頂こうと思ったんだが・・・ご存知マイ糞スマホ電池切れ・怒!

「でも写真がなくても、この瞬間がいいよね」・・・カッコイイ!




そんな訳で、先日ゲットしたこのブツを鑑賞致しやす♪
IMG_20120309_181027_convert_20120309182835.jpg



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

このビデオ最高だよな。是非DVD化して欲しい!

ヨッシー13スーサイド様 

最高ですよね!
DVD化同感です!

 

俺、映ってるよ

獅怒爺様 

マジですか?!
さすが生き字引(^_^)v

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/123-a024f904
