

終わらない夜は始まったばかりだ(番外編その2)

長いよ!(毎回か?汗)
では最終章です


眠りについたカドイさん&シンちゃんを残し打ち上げ会場を出る
酒を呑む時は、ほとんど食べ物を食さないが今回はさすがに腹が減る(泣)
ホントは時間があれば原宿に行ってケバブを食いたかったな~なんて話してたら
目の前にあるし!(笑)
DSC_0247_convert_20120227195421_convert_20120227201459.jpg
もう何年前かな?幕張メッセで行われた「ソニック・マニア」へ行った時に
売店が出ててメチャクチャ旨くてね!新潟ないもん・・・多分?
これも最高に美味しかったです!店長らしき外人はウザかったけど(笑)

そんで・・・どうしたんだっけ?
まだ始発には時間があるってんでグリースが知ってる店(前に行った事があるらしい)
は開いてるはずとの事でグリースナビで渋谷の街を徘徊?・・・が?!
勿論、辿り着けるはずもなく(笑)
気付けば卍&シドじいと逸れる
(財布を忘れ取りに行ったとか?それとも?詳細は本人まで!)
ようやく二人と合流しグリが言う店の話をしたらシドナビですんなり到着(笑)

そして2次会開始!(部活入れたら3次会?)
なんか石橋凌の前妻に似た愛想のない中国人と焼酎が不味かったホッピー・・・
正直、この辺が一番ピークでしてウル憶えです(苦笑)

グリースが言った「ニラレバ炒め」を「ニルヴァーナ」(なんの捻りなし!)と・・・
その「ニルヴァーナ」の皿に睡魔に勝てず頭を突っ込んだのは憶えてる(爆)
ドレスシャツも袖がお汁で茶色に変色(子供か!・笑)
※本人記憶なし(汗)

んで、もう電車も動いてる時間だと言うんで潰れたグリースを抱き起こし渋谷駅へ
駅のホームで「なんか臭え!なんか臭え!」とボヤくグリース・パミュパミュ!(笑)
「あっ!これだ!」時既に遅し!
そりゃニルヴァーナ汁を吸ったベレー帽被ってたら臭いよ(泣)

んで電車で揺られる事●☆分・・・浅草駅到着!
Image617_convert_20120227201334.jpg
隅田川を前に日差しに殺られる小人と出勤前のサラリーマン卍(笑)

そして向こうでポツリ座ってんのがグリ(爆)今キミは何を思ふ?
・・・・と、思ったらグリース!まさかのリタイア(驚)つう訳で、ここでお別れ(寂)
※彼はこの後凹む事だらけで、またもやストレートで福島に辿り付けなかったらしい
 詳細は彼のblog「苦悩警察白書」で明らかに・・・多分・汗!


そして残ったメンツで浅草ホッピーツアー決行!
DSC_0248_convert_20120227195524.jpg
出ました「雷門」!やはり皆でハノイみたいに写真撮ればよかったね

Image618_convert_20120227202057.jpg
そりゃ撮るでしょう(笑)

別にお参りだとかはせず(笑)何故ならホッピーツアーだから(爆)
んで1件目「正ちゃん」到着!
Image620_convert_20120227202307.jpg
この人形をご存知な方は話が早い!
とんねるずの某番組で紹介されたとか?

食い物は全てシドじいにお任せ!で出てきた品がコレ↓
Image619_convert_20120227203308.jpg
激旨!貝も旨かったね
Image621_convert_20120227202554.jpg
そお言えばグリースがリベンジしたいとの事で電話があったが
結局、店には来なかった(残念)
※詳細は彼のblog「苦悩警察白書」で明らかに・・・多分・汗!

んで2件目へ移動中・・・んっ?!
DSC_0250_convert_20120227195625.jpg
え~この度、ワタクシお店をやることになりまして(大嘘)
浅草支店でパチリ(笑)

そして2件目到着!
Image623_convert_20120227204205.jpg
この真ん中の辛いもつ煮込みが激旨!あ~また食べたい!

Image622_convert_20120227204624.jpg
今回のホッピーツアー‐オペレーター(笑)シドじいと念願の浅草で乾杯写真!

途中タバコを買いに一人店を出たのだが極度の方向音痴&酔っ払いで迷子に(泣)
携帯は電池切れだし周りは似たような店ばかり・・・
40近いおっさん!マジで泣きそうになる!
彷徨いながらも、なんとか自力?で皆の所へ帰還!

そお言えば、此処へ戻る途中すれ違った人が×××××さんだったわ・・・多分?(汗)
さっそくシド爺その方に連絡!

「今から来るってさ」 

  「えっ?ええええ!」 

・・・そして「お前まだ飲んでたのかよ?笑」と現れたのが、この御方!
リトルジョ兄さん!(本物・笑)
そお言えば打ち上げ会場から出る時エレベーター御一緒でしたね(苦笑)
DSC_0254_convert_20120227204801.jpg
まぁ楽しかったですね俺が(笑)
色々と突っ込んだ話もしちゃって怒られんじゃないかと思いましたが
終始、笑顔で話してくださいました・・・つうかウーロン茶でテンション高い!
話した内容はヒ・ミ・ツ(笑)
DSC_0255_convert_20120227202418.jpg
んで「今週のゲストはリトル・ジョ二ーさんでした~ありがとうございました」
・・・と〆のセリフを言ったような気がしないでもないが(苦笑)笑顔で帰っていかれました
その後ウチラもそろそろ・・・(泣)

上野駅?まで行き珍しく卍を皆で見送ってシドじい&イッシーさんに見送られ新幹線で新潟へ

新潟は雪!(泣)
地元の駅へ向かう電車が雪の為、遅れて20分もホームで立ちんぼ(寒)
やっぱり東京は暖かったね!さすがに帰宅後爆睡しましたとさ

ホント楽しかったな~みんなまた会いましょう!



・・・・だが!この時は、まだ気付いていなかったのである
シドじいからお土産(風邪ウイルス)を頂いた事に!(被害者数名?苦笑)


おわり


なんだかクドカン(宮藤官九郎)のドラマみたいにオチがないな(泣)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

酒命 

自分で言うのも何だけど大好きな浅草行ってから 俺、ずーっとホッピー飲んでたよね…
リルジョニ画像ヤバくね?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

浅草2軒目「鈴芳」かな?
生ホッピ-&激辛もつ煮、最高

浅草に紛れて…。 

浅草戻るも…道行くひとたちに目的地の通りを尋ねるも…[しりません尻ません]の一点ヴァリな回答ばかりday.あきラメて帰りましたょ寝(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シドじい様 

   
色々ありがとうございました
そりゃツアー‐オペレーターなんだからBEERなんか
飲んでらんないでしょ?
ヤバイのはシドウイルスです(笑)


        

××××××××様 

わざわざコメント恐縮です
了解です
ありがとうございました

あっ!レジェンドだけはやめてくださいね(笑

ika様 

そうそう「鈴芳」!
今度は是非ともご一緒に生ホッピ-&激辛もつ煮!

キャシ?
元気だと思いますよ
子育てで大忙しじゃないんですかね?(同じく)

グリースおいたん様 

残念だったわ・・・!
キミいたら、もっと面白かったろうにね
そおいえば今回は脱がされなかったね!
せっかく自宅からしてきた前張りも日の目も見ずに(笑


※例の映像は封印するように!

無題 





二軒ともマイウーでしたね
渋谷でのホッピ-が残念だった?だけにより格別だったのでは?
サプライズなSpecialゲストさんもいらして貴重だったよね☆
てかシドウィルス??
婚活兄貴は風邪引いてたの??ベティさんも風邪引いちゃったのかいな~?

イッシー様 

サプライズというかミラクルでしたね!

シドウイルスはなかなか手強かったです(泣)

 

隅田川の写真・ナンカ哀愁感たっぷり〜ニで、何かぃいでス寝ぇえ(笑)。アソコは隅田川スミダだったんですねぇ。まったり〜マッコリ〜呑んでまス、ハーブレッ・サタデナィっ♪。

グリAKB13様 

なんかいいよね(笑)

でも、めちゃくちゃ天気良かったよな?
酔っ払いにはキツかった(TOT)

マッコリは飲み過ぎると翌日がキツイから
要注意だゼ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/122-74bfe0d3
