終わらない夜は始まったばかりだ(番外編その1)

そうだよな・・・・先週の今頃は渋谷だったんだな
つう訳で記憶が薄れる前に続きだよ!(苦笑)




ライブが終わり帰宅組を見送り残った人達でライブ会場にて
ジョーさんの挨拶で軽く乾杯

その後、打ち上げ組は会場になる居酒屋へ移動(和民)
まだ、数人しか会場にはいなく何も考えず空いてる席に座った・・・が!!!
その後、目の前に座られた方が56TATTOO岸さん!当然、席を移動(笑)
いやいや無理でしょう!(泣)
んでカドイさんがいたので隣にお邪魔しジョニサン墓参りの件で少し駄弁る
(2年後計画でお願いいたします!)
その間にナイフレンズ到着!・・・卍&骨折ジイだけが遅刻

そんなのはお構いなしで、打ち上げスタート
著名人が沢山いたが、実際話したのはジョーさんとエドさんくらいで
GuのSHUさんと話しってみたかったが目が逝ってたので怖くてやめた(笑)

エドさんに関しても目が逝ってたので避けてたんだけど見つかってしまった(笑)
だいぶルックスが変わったのに、よく憶えてくてれてたな~嬉しいですけど
でも、話した内容はNHKの子供番組(笑)まさかオフロスキーを知ってるとは!
さすが一児のパパ!(ちゃんとCD購入します)

話は飛ぶがSHINTA SUICIDE君(超アンディマッコイ!)が
数年前、渋谷でドレゲンに遭遇したらしい(羨しいゼ!)君も鼻ピアスしようぜ(笑)

そこへ遅刻組の卍&骨折ジイ登場!
だが、この人達が来てから?食い物&飲み物がウチラのテーブルに来なくなる?!


ごねるSC!


思い出にとコルセットに寄せ書きを求めるナオ爺!


婚活するシド爺!(勿論、失敗・笑)※詳細は本人まで(爆)


そんな中、ヨッシーさん&ファントムさん長崎組はお帰り(悲)

そお言えば福島の48!偉そうな態度でジョーさんと話してたが何を話してたんだろ?
「俺、高みなキャプテン推しだけど!キミは誰推しなの?」(妄想)だったらスゲーな(笑)

んで、いい加減!食い物も飲み物も底をついたので(ウチラのテーブルのみ)打ち上げ会場をあとに・・・
だが、始発にはまだ時間が・・・(泣)


つづく



続きは苦悩警察白書(グリースblog)でね!!!
・・・若干マジ!助けてくれグリース!もうオジサンは限界だ!(泣)


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

JOE賛とお話シタことは確かに憶えてまス☆!…けどそんな[上からグリコ♪]な態度は取ってません酔ッ(笑)。内容は内緒ですが…JOEさんは最高に優しかったでス(感激)。理解していただけてたんだなぁって…なんか泣けました。俺のネ申サマはやっぱJOE賛なんだなぁーって色々嬉しかったでス、詳しくは教えませんケド…(笑)。
※BLOGは段段めんどうになってきました(笑)。消えた?弐万円のこと思い出したくないんDEATH凹(笑笑)。

グリース?パムュ?パムュ様 

へえ~どんな話したんだろ?
良かったじゃん!羨ましいぜ!

弐萬?!マジで?
革ジャンのポケットとかに入ってんじゃないの?

ブログ楽しみにしてるぞ!ファントムさんが!(笑)

 

オフロスキ-の話してたね~
オレも好きだよ・・・
関係ないけどnhkを娘と観てて気に入った歌がある
「るるるの歌」これが大好き!

確かにクイモンが来なくて一時腹へってた(笑)

ブログあちこちチェックしなきゃならなくなって
大変だわ(笑)

 

シド爺が婚活な度に 財布なくしたり
デヂカメなくしたり きっとサリィが悪戯したんだなぁて おかしくて笑っちゃったよ

ファントム〈小山田〉トリップ13様 

るるるの歌?はな○ロックじゃなくて?
オフロスキーは最高ですよ!
そのうちブログネタにします(笑)


ほら!軍団にはいると大忙しですよ(爆)

卍ヨックン卍様 

グリの金が消えたのもサリーちゃんの
悪戯じゃね?
金持ってると高みなグッズ買うから!
でも、きっとホームで踊った彼のダンス!
喜んでいたでしょうね

 

不謹慎とか考ぇ(S)に語れるカタルシストな皆賛がダイスキでス!もっともっとサリィちゃんの想ひ出語りたぃよ…ねぇ、太陽☆! 

もぅちょぃナイフレンズ会える回数、それぞれぎんばって調整シテさぁ、ふやしましょ?


 

俺たち♪…デコボコフレーンズ凸凹♪(笑)♪

SC 

コラ~チミ達、婚活って知らない人が見てマジに取られたらどうすんだぁ…(^_^メ) しかもヨツまで…(・_・、)ホッピーHalf&Half教えたのに… もう大雪で大変でも情けは無用だな

 

SC君いつの間に婚活(笑)
つうか、そろそろ福岡辺りでイイからナイフレ軍団集会in九州を開催しようぜ(笑)ベーヤンは新婚旅行も兼ねればEEぢゃん(笑)みんなでラーソーメンを食べよう☆

ヨッシー13賛… 

私も九州行ってみたぃでス★ 海外にもイッたことないで鮨…パスポートって国内でも飛行機乗るなLA!必要なんJAROとかって…ツィ最近まで思ってました(笑)。オランダ坂登りたいですしめんたぃこロックな町にも行ってみたいDEATH死…さっしーの故郷大分もe━━━━!ですね★! ※うちのネコちゃんタチが心配ですが一泊二日酔いコースで香港刀な九州PARTY皆でシタィでス♪

グリ携帯停滞中様 

そうね~
もうライブとかなくても集まりたいね
そのうち苦悩亭が会場になるかもよ(笑)

シドじい様 

大丈夫!知らない人見てないから(笑)

長崎SIONヨッシー様 

新婚旅行はSwedenに決まってますので駄目です(大ウソ)
福岡か…未知なる土地だな
大阪から南の方は行った事がございません

へっへっ 

岸さん…おれ初めて入れてもらったの…岸さん笑

コウゲン様 

そうでしたね(笑)
いや~あの貫禄!凄かったですよ!

 

どうもです。名前覚えてくれてありがとうございます。
ジョーさん好きは、良い人ばかりでサイコーですね?
また、会ったらヨロシクです。

narchy様 

懐かしいJKT着てたね~
あれ当時、欲しくてさ…でもsizeが合わなくて諦めた(T_T)
トランプのヤツ所有してたけど卍ヨックン卍にプレゼントしたわ
また会いましょう
コメントありがとね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/121-0cb5ddcf