JOE ALCOHOL & THE WONDERFUL WORLD       DEBUT ONEMAN LIVE! ライブ編

居酒屋から会場である渋谷サイクロンへ移動

んでライブハウスに入ろうかと思ったら、これまた久しぶりな男と再会!
LA ROCKAバイカーJKT&オーバーオール&リュックが名刺代わりだった男(笑)
そう!いわきのヤッチ(SHANGHAI LIZARD/gu)だが?今回の彼の服装は勿論!
頭なんかコレだ1・2・3↓
CAD7A0JE.jpg
※これは昔のズラ写真ですが・・・こんな感じ(笑)
今ドラマやってる永作 博美みたいです!
・・・まあ~ルックス的に言えばワタクシも変わりましたけどね(笑)
それよりも驚いたのが・・・入籍したとの事!おめでとう!ヤッチ!
これでキミは晴れてバンドを寿脱退できるね(嘘)
もうテ★ガもいらんな(爆)

んで上海メンバーも揃った所で会場へ
まぁ客席にはその界隈では有名な方がチラホラといらっしゃいましたね
自分的にも久しぶりに会う連中が・・・
つっても久しぶり感ゼロ(笑)そこがいいPISTOLEROファミリア静岡組こち&ノブちゃん
(今回はPISTOLEROメンバーは欠席・残念)

オトキチ以来の再会NAGGYさん&ナーキー君(名前憶えたよ!)

山形のニオイが無くなりすっかり都会人なJESSY(笑)
つうかKYASSYもドレゲンコスだとは予想外でした(驚)
記念にドレゲンサポーター(ダイソー製・笑)をあげた

職人T氏はすでにカメラ片手にスタンバイ(笑)

富山のGOさんも久しぶりだったね

他にも色々な方に挨拶したりされたり・・・
以前のワタクシをご存知な方が数人???な顔してたり気づかなかったり(笑)
「ブログ見てます」とか「自分もBACKYARD BABIES好きです」とか
言われると嬉しかったり恥ずかしかったり★

んで前回の遠征"OVER 40's TEEDY BOYS"の時の失敗をしないように場所確保へ
今回はギターSHUさん側の最前列!

そうこうしてると今回のオープニングMCを務めるLITTLE ELVIS RYUTA氏
赤いエドワードスーツで登場!グッとくるMCだったな~

そしてメンバー登場!お~ジョーさん金髪だぁ!
もう演奏する前からバッリバリにオーラが出てた!スゲー!
この時点で殺られた俺(笑)その瞬間、爆音でライブスタート♪
DSC_0239_convert_20120225114718.jpg
1曲目がTEQUILLA HELLRISERだったのは予想外!

開始から数曲目、頭上から数回グリースが落ちてきた(笑)

個人的にはLOVE MEが聴けた時は涙が出そうになったね
そしてジョーさんのジャンプはやはりカッコイイ!
DSC_0238.jpg
GuのSHUさんヤバかったね!超カッコ良かった!
あの年季の入ったSGがまた渋い!
HIDE氏&KYO氏も凄かったな~リズム隊が変わると、
こうも曲の色が変わるのかと驚いた
DSC_0240_convert_20120225114903.jpg
そして3回目のアンコールではジョーさんが一人ステージへ
2回目アンコールで久しぶりに見たドラムハカイダーの餌食?になってしまった
レスポールJrの代わりにSHUさんの激渋SGで歌うジョーさん(これってレアじゃない?)
ラストTHE PASSENGERSは皆で大合唱!
爆音で終わるのもいいけど、こんな終わり方も素敵だな!

全26曲(アンコール3回含)

ほぼ曲間休みなし!見事な復活ライブでした!

※もっとライブ画像が見たい方は
そのうちGIカットのタジさん(TAZZY BLOG)の所でUPされるでしょう・・・多分(笑)

さてさて、これで終わると思うなよ!
つーか、まだ続くのかよ・・とか言わないように!(笑)

次回は打ち上げ渋谷~浅草酔いどれ日記(番外編)だ!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ホンっト ライヴ カッコ良かったねぇ
自分も あんなふに もっと演奏したいとか いやでも あんなん観たら ムリ~とか いや ヤッパリ演奏したいなぁとかさ 悔しいっとか想って観たり ★心ん中では新曲バリバリ期待してたんだけど ずーっとライヴで聴けてなかった香港刀の曲 聴いたらさ 氣が狂ってもイイくらい たのしかったよ

卍ヨックン卍様 

確かに新曲は聴きたかったね
それは次回…っても行けません(泣)
音源とか出ないんかな…

あ~僕は小さな財布(ユニクロポケットsize)が欲しいです←このダボが!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/120-8bc4ca6b