プレゼント

今回の旅では友人のお土産と物販で買ったTシャツのみ
CAIR9ASX.jpg
原宿ジャックスにて購入(ロンパース&涎かけ)
サイズはわからんかったもんでエロビス佐藤氏に相談(佐藤氏も二人のお子様がいるらしい)
気に入ってくれるかな?
コウゲンさん欲しかったらM男クンに言ってね(笑)

CA719PGM.jpg
んで物販で買った最新Tシャツ
これね~ホワイトの方は先日入籍したピストレロ・リーダーKATからプレゼントされたもの
こっちが祝いやらなきゃ駄目なんに(汗)ありがとね そしておめでとう!
CAOJRTKR.jpg
マック・ザ・ナイフのトミー社長から頂いたバッチ(ボヤケてんな)
トミーさんて癒し系だよな~ありがとうございました

あと写真撮り忘れたけど、いっしーちゃん&マキちゃんからも出産祝いに涎かけをプレゼントして
頂きました(妻が言うには某有名ブランドらしい)ありがとね

そしてカリビン奥様から頂いた例のマッチ!
感激です!大切に致します!ありがとうございました


そしてそして卍ヨツクン卍からも涎拭きに使ってとタオルを(涎ばっかだね)
開けてみれば妻が大好きな、これまた某有名ブランド・・・勿体ないので自分用にするそうです(笑)
ブツもあとで観なきゃな    
いつも頂いてばかりで申し訳ないッス

そして、これも卍ヨツクン卍から!
キミは本当に凄いな(自作だす)ありがとう!
CAVVN4DI.jpg

なんか、これ書いてたら淋しくなってきたぞ!(笑)
皆様また遊んでくださいね~


それと色々と大変な時期に行かせてくれて
結局、怒りもせず迎えてくれた妻に感謝!←これ一番大事(マジで)




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちっ!結局おのろけかよ!
これだから新婚て・・・
M男から一つ貰おうっと!赤ちゃんプレー
の時使うから!

 

kougen様

お黙りあそばせ!
新婚の特権ですわよ!

ヨダレかけは怪獣に合うサイズじゃございませんから!
こんな感じでいいっすかねkazzさん?

荒らしに来たよ~ 

アレじゃない?孝元サンは股間にヨダレかけをかけるんじゃないかね?(笑)

遅ればせながらこれからチョクチョクチョメチョメ荒らしに来るから~ヨロシク(^皿^)


お土産有り難うね~

連絡待ってま~す

あっ、後リンク貼らせてもらっていいかい?

嫌なら友達ヤメル!!(笑)

 

古町ロケット団M男さま

荒らしは勘弁だよ(笑)

リンク?どうぞどうぞ~こんなブログでよけりゃ

近日に連絡しま~す

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/12-a041e682