スポンサーサイト


祭のあと・・・

・・・は、やっぱりさみしいね~凄い楽しかったからね


もう書きたい事は沢山ありすぎるので旅日記は落ち着いてから


今回はマイ糞スマホの電池切れの為、写真はすべてナイフレンズから頂いたものになります


最後まで付き合ってくれた卍&いっしーさんサンクス!


そして念願の浅草ナビをしてくれたシドじい!ありがとう!


んで途中下車のこの御方は果たしてちゃんと帰れたのか?
20120219082530-619_convert_20120220123236.jpg


さてさて、嫁と娘を迎えに行くとするかな

本日は奥様の誕生日です

おめでとう
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ホッピーTour 

どういたしまして! ベティ○ジェンド君

シドじい様 

楽しかったですね(~o~)

ありがとうございました
また、宜しくです


レジェ☆ドはやめなさい(笑)

 

浅草で乾杯出来なくて残念やった~
嫁が買って来てくれた新幹線の切符の時間を破棄する勇気が無かった(笑)
またいつか会いましょう!

奥様!誕生日おめでとう

おぉ 

よめちゃん誕生日おめでとっす♪

いいなぁ~ 

私も浅草で乾杯したかったな~楽しそう♪

こんばんわ
「2回目に会う時は敬語なんです」と、live前に声かけて頂いた者ですm(__)m
でも…会うの3回目だと思いますから!(笑)
いえ、あの時はお声がけ有難うございました(^O^)

じぃはじぃでも○野じぃと朝まで飲んでました(@新宿)…んぁあ~浅草( ´△`)

あ。目に焼き付いてしまったので、今後も○ジェンドさんでヨロシクです~(´ー`)ノ

PhantomTrip13様 

浅草で乾杯したかったですね!
是非、次回は片道切符で(笑)

コメントありがとうございます!
これからも宜しくです

kaz様 

コメントありがとうございます
嫁ちゃんも喜んでおります

そちらのブログには敢えてコメントは控えさせて
頂いたのですが・・・まぁ別に二度と会えなくなる
訳じゃありませんしね~
とは言え年明け早々に焼肉屋の店主に聞いて凹んで
ましたけど(苦笑

とりあえず、お疲れさまでした!
そのうち古町辺りで会いましょう

バズリクソンB-15様 

えっ?そんな事ありましたかね?
なんせ大して呑めないビールで酔ってましたから(苦笑

ほんと○ジェンドは勘弁してください(泣)

 

この時の記憶すLA★全くござぃましぇんが凸凹…両手に花花でス寝zzz(笑笑)。

GREASE様 

えっ!
この電車乗る前にホームで踊った事は?

 

ぃゃぁ〜全くもって憶ぇておりません、今回は…先ず踊った記憶が無ぃでス寝ぇ〜♪(笑)。僕も、浅草ヤングリ橋洋品店辺りの横丁でヨコチンしながLA!呑みたかった〜でス♪ 次回は是非☆

 

すみません、バズ~ですが…覚えてないのですね~ということは次に会う時も…( ̄▽ ̄;)
覚えがない人間からのコメント、きっとびっくりされましたよね、ごめんなさい。
次回シラフの時に(笑)改めて御挨拶させて頂きますね。

バズリクソンB-15?ika様 

え~!!!ごめんなさい!
ホント名前憶えられないんですよ(バカだから
ましてや酒なんか入ってるとなおさらです
顔見れば、わかるんだけど・・・って3回?
も会ってんのにね!(最低)


これに懲りずに、これからもよろしくお願いします(汗
コメントありがとうです

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/118-8768b740
