GENERATOR THIRTEEN

もう嫌になってくるな~雪
雪掻きが今はメインみたいな感じ(泣)

最近は来週のライブの復習も兼ねて(嘘)またよく聴いてる
img56758108.jpg

もう発売されて3年?もたつんだね


発売された年(2009年)このアルバムしか聴いてなかった


つうか他の音は必要なかった


ホント毎日聴いてたね


良い日も悪い日も


今までで一番聴いた音源じゃなかろうか


曲順も最高でラストの「MY WAY」がより際立つというか持って行き方がいいね


まさに人生のサウンドトラックだと思う


画像はあえて裏ジャケ!
購入時これ見た時はシビれたね!!


「俺も感動したよ」とは職人T氏


やっぱり、この革ジャンは最強です!!!



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/116-2115f5fd