スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

本日は愛娘『しゅり』の1才の誕生日!

120131_090248.jpg
寝起きで若干、愛子様に似てる娘(笑)

ママも朝から頑張ったね

おめでとう!!!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おい、おい、 

幸せそうだな!ちきしょう!
手作りのケーキうまそう~
お誕生日おめでとうございます、
これから、もっと、もっと、可愛くなるな!
頑張れとうちゃん!笑

わー 

ろうそく一本だー!いいな~

お誕生日おめでとう
ほんっとかわいい

コウゲン様 

ありがとうございます

そうですね~ワタクシ的には
このまま止まってほしいものです(笑)
そのうちウザいなどと言われるなら(苦笑)

今のあなたにケーキなのど食べさせられません!

kaz様 

ロウソクですか(笑)

なかなか愛子様面ですけどね(苦笑)


ありがとうございます

おめでとう! 

いやしかし早いもんだね!うちもあと2ヶ月もすれば1歳じゃ(^o^)


奥さんに似てきてる~(≧▽≦)

まっきー様 

ありがとうございます


そおだね~そちらも、もうすぐだね
本当、あっという間です


カミサン似って事はカミサンが
愛子様面って事ですか?(笑)

こりゃ、たまんないね。 

いーねえ。かわいいねえ。
他人の俺でさえ目尻下がるねえ。


おかしいな。
ウチにもすごく可愛い女の子いたはずなのに、ここ数年見かけないなあ・・・

ただ、おかあさんより10cm以上でかくなった女子中学生は家に住みついてるけど。

 

だんだんとシッカリした顔になってきたね~( ̄▽ ̄)
おめでとう~?

けいけい様 

ガハハハ(笑)

明日は我が身です(泣)

M男様 

息子さん激可愛いね!

外人さんみたいだ

娘は便秘気味で苦しんでおられます(汗

癒しをもとめて。 

また見にきちゃったっす。
きおとんといいしゅりりんといいホント癒されます。。

あいこさま似。
ロイヤル顔って言うんだよ、
高貴なお顔されてます。
いーなー、娘もこんなくらいに戻らないかなぁ

kaz様 

何度でも何時でもいらっしゃいませ!


ロイヤル顔!
皇室顔って事ですね(笑)
使わさせていただきます(^o^)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/115-c4d416fd
