スポンサーサイト


2011


あと数時間で2011年も終わりですね




嬉しい事、悲しい事がたくさんありました




今年は人生で忘れられない年でしたね




きっと皆さまにも忘れられない年だったと思います



今年、個人的な出来事・・・このブログを始めた事ですかね(サボり気味ですが・汗)



こんな駄ブログを御観覧してくださった皆さま、ありがとうございました




来年も、よろしく御願い致します
IMG_20111223_162616.jpg
では皆さま良いお年を
                          BETTY ALCOHOL

















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あっちゅ~間に大人気な顔になったねぇ( ̄▽ ̄)

こりゃ父ちゃん心配らな( ̄▽ ̄)

M男様 

ハハハ(笑)
そうだね~

オヤジ、ウザイとか言われる
日も近い(泣)

おそくなりましたが 

あけおめです
今年もよろしくお願いいたします
わたしもアリエッティいってきたよ~

りしゅりんママそっくし!

kaz様 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


アリエッティ散々だったようで
ワタシも館内入った途端、娘が愚図り始め
楽しんだのは嫁だけでした?苦笑

館内にいる案内のお姉さんの
マニュアル通りの気持ちの無い
説明が印象的でした

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/112-f1e5a6ae
