スポンサーサイト


"OVER 40's TEEDY BOYS" 東京旅(LIVE②編)

まだまだ続く旅日記(汗

ライブが終了し一度ライブ会場外へ
皆『凄かった』 『良かった』 『あの曲が聴けるとは・・』
良い感想しかなかったし来て良かったと誰もが思ったはず
(実際、自分も含め遠方からのお客さんは結構いたみたい)

さすがに喉も渇いたもんでドリンクを貰いに再び会場に入るも
人混み・・・そりゃそうだ
何せ、この人がDJなんだから(笑
CA60DHBV.jpg
綾小路 翔 (氣志團)
レコードやCD流してりゃDJって思ってる奴いるけどさ
凄いよ!この人は!見習った方がいいよ!
伊達にテレビに映ってる人じゃないなとDJだってライブなんだなと
盛り上げ方がハンパない(ホントにこの日のギャラはBEERだけだったのだろうか?)
関係ないけど、お客さんで芸人のまちゃさんもいたな~スゲーPUNKでカッコ良かった

そんな、こんなでドリンクをゲット(フイ~)
会場外に出れば、こんな人達
CAX0CNKK.jpg
CAGPBUV9.jpg
そして本日のトリは勿論このバンド
CRACK The MARIAN !
・・・・って写真がない(汗

正直あまり詳しくないんすが昔テレビで見たまんま
この人達に老いってないんじゃないだろうか(スゲー
やはり、ジョーさん同様この日を待ちわびていたであろうお客さんの盛り上がりは
凄かった・・・みたいです・・・私、途中で抜けました

つうのもメンバーヤッチが翌日仕事の為タイムアウト(泣)
見送りに駅まで・・・今回も上海LIZARD打ち上げならず(泣・泣)
果たしてヤッチ独りで帰れるのか心配したかどうかは、さておき(笑)再び会場に戻る
ライブは終了していた・・・情報によればアンコール?出演者全員?ステージに上がったらしい(悔)

お客さんは汗まみれで会場からゾロゾロ
打ち上げはそのまま会場で行われるとの事だったが
ウチラは翌日の事を考え新宿へ移動
CAGC4LDZ.jpg
打ち上げ新宿組

勿論、朝?昼までコース!
帰りの交通手段も変更?で酒まみれのレバ刺しまみれ(笑)
新潟駅に到着するも安心してか!睡魔が襲ってきて地元の駅を通過

ハイ!妻に土下座決定!!

でも色々あったけど楽しかったな~みんな、どうもありがとう!
愛してま~す



おしまい

次回予告
 "OVER 40's TEEDY BOYS" 東京旅(打ち上げ番外編:福島からの刺客)・・・御要望があればね(笑)












スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

道中とかライヴとか新宿名物 女神輿のパンツ祭とか~愉しかったよ~ 東京で観る雪はこれで最後ね~と~♪てな感じで寒かったりだったけど そいや心残りが レヂェンドにギター狂室 いくらか聞くの忘れたの

てゆかレバ刺し喰いすぎよ~目が覚めたら ベティくんのまえ レバ刺しの皿だらけ

しっかし もっと みんなで遊びたいなぁ 次はナヲクンの店 壊しに行こ~

本当に楽しかったね 

卍ヨツクン卍様

もっと書きたいこと山ほどあるんだけどね
それは追記で書くよ
そうだはギター教室(笑)

暫くレバ刺しはいいわ(苦笑)
近いうちにまた会おうぜ!

早朝ホルモン 

レバ刺し頼み過ぎ~(笑) けど全部(上ミノ、豚トロ、マルチョウ)旨かったね やはりホッピーが合う!
外人なのに浅野さん、笑える
ちなみに元メンバー(笑)の安田さんってヨツクンの事ですか?(@_@)(笑)

 

レバ刺し、オレも食いてぇよ(笑)番外編も宜しく(笑)

 

ニャオ様


浅野?外人?言われて思い出しました(爆)
実はあの時点でうる覚えです(汗)

安田くん?知ってるくせに~(笑)

 

ヨッシー13スーサイド様

レバ刺し旨かったですよ・・・2皿目までは(苦笑)

番外編はね~つぶやきクノー君の許可が下り次第ですね(笑)

 

クラックザマリアンはラストrock'n'rollpearlharborで全員集合だったよ~ 暴れてないと涙が落っこちそうだったよ(T_T) 20年ぶりだけどホント老いてないよね~

 

ミノル様

そうだったのか!(悔
そんなに暴れてりゃ打ち上げも元気ないよね(笑
あ、銀杏旨かったしょ?(笑

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/11-bd1e6f18
