酔いどれ日記2

12月突入ですね・・・寒いですね
今年もわずかですね・・・あっという間ですね

結局の所、何も進歩しとらんな←死ね

こんばんわ
そんなワタクシ前記事の翌週も飲んだくれ(泣)

友人の雅子ちゃんの結婚式2次会に出席いたしました
CA0223Y5.jpg
会場は駅南けやき通りにあるビアダイニング「麒麟」
まぁビール好きにはいいんでしょうがね・・・僕ホッピー派なんで(笑)
黒ビールは好きなのであんのかな~と店員さんに聞いてみたところ
「本日はだせません」って何でだよ?!
だもんで、大して呑まず食わず(怒)
2次会自体は良かったですよ
ベースのマユコも友人代表で挨拶なんかして(笑)
因みにマユコ様、髪の色を赤に染めて周りからはイザムだとか叶美香みたいとか言われてた(笑)

そお言えば司会進行の兄さんがどっかで見た事あるな~と思えば・・・
CAVXM7QS.jpg
中ちゃんの元相方(笑)元ヤング・キャベツの金髪だった方・・・名前忘れた(爆)


んで、2次会も終了し呑み足りないってんでアラフォー集団は「赤たぬき駅南店」へ
奥座敷まで案内されたのだがウチラの人数じゃ入りきらない為、場所を変える事に(泣)
さて、どうしようかと店から出ようとしたら「あれ? Q太郎じゃね?!」
CACBBOXE.jpg
なんかテレビで見るよりカッコイイ兄さんでしたね(つうか隣のオッサンは誰?ジャーマネ?)
声かけても気さくに返事してくれるし・・・生「卑弥呼さま」やってもらえばよかった(泣)

んで結局、向かいの「よさ来い」でフィーバー!
レバ刺しがない今!俺に残されたのは鯨刺し!!!
そう!!この店にはあるのだよ!!!そ・れ・が!
鯨刺し最高!
ここで、ほどよく酔っ払って皆とは解散

雅子ちゃん&草食系な旦那様(名前知らん・笑)
末永くお幸せに!





そしてワタクシは一人古町の闇に消えたのだった・・・否、ツケ払いにね(泣)
そして帰る頃にはお天道様が(爆)
かなり、お金と体力を消耗した週末でしたとさ・・・トホホホ(泣)



おしまい


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ、Q太郎だ!!


新潟出身だもんねー。
塩沢だったっけ?あっちの雪深いほうの出なんよ。凱旋かしらね。


こないだしんご夫妻にコダマで会ったんよ!小夜かわいかった!

まっきー様 

後日、嫁に話したら怒られました…何故にサインを貰って来なかったのかと!私は大のQ太郎ファンなんだぞと!…知らなかった(笑)

なんか実家、私と同じ家業らしいね~


シンゴは元気にやってた…つうか変わってなかった(笑)
娘可愛いよね

土曜日新潟のテレビ出てたもん! 

いやぁあ~危うく、土曜日はニアミスだったらしいね!

入れ違いだったらしいぞ・・・T君めんどくさい奴が、

帰ったら、もっとめんどくさい奴が来た!って!

次の日いってたぞ!(笑)

kougen様 

マジっすか!?
惜しかったな~(笑)


それにしてもT氏の所では大人しくしてんだけどな…少しショック(泣)
それってアキコじゃないんすか(笑)?

酒命 

部外者なのにコメントすみませんm(__)m
自分で言うのも何ですが、先週の土曜から(理由は聞かないで下さい…)酒浸り、酒漬けの日々… 俺の血液、体液はAlcoholになってる?位に… 毎日、電気つけっはなし、服着たままDown 朝、台所のしんくを見ると買った覚えの無いコンビニの”ガンモ”が…の日々
カッコ悪い事を長々と書いてすみませんm(__)m

SC様 

酒浸りになる理由を知っているのでツッコミしませんよ
それにしても、5時間呑み放題で980円!?
都会って凄いですね

そんなにガンモ好きなんすか?(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/109-7f79d885