スポンサーサイト


酔いどれ日記

週末は野暮用?…って事じゃないが、友人宅へ


んで、やっぱし重い話で終わるのは嫌なもんで一人、古町へ


久しぶりにシンゴの所へ行き、その日ライブだった青Pと合流
ここは、やはり落ち着く
アブノーマルズとBORISはやはりカッコイイ!
その後も山ちゃんの所をやっつけ…やっつけられて(笑)


さて帰ろうかと〆にいつもの居酒屋へ行ったのが間違いだった(笑)
店に入ったら、こんなオッカナイ大先輩が(爆)
CAXQMXPJ.jpg
新潟HCと言えばの!サクッとSAKUさん(exRUSTIC TOP DOGS)&OPECさん(Cider77 / exRUSTIC TOP DOGS)
ヤバイ!!!やば過ぎる(笑)

・・・勿論、逃げれるはずはない(爆)

OPECさんは気さくな良い方なんは知ってたからいいとして
SAKUさんにいたっては昔の・・・ここでは書けないような話をさんざん聞いてたもんでビビる(苦笑)
だが・・・噂なんて、どこまでが本当なのか、わかりませんからね
ホントにこの人なのか?つうくらい穏やかな方でした

パンクやらバンドやら色んな話したり時にはパンチラもあったりと(笑)
ここでも、やっつけられて(苦笑)

・・・勿論、帰れるはずはない(爆)
CAHHRSYA.jpg
その後、別の居酒屋へ
そこでJOHNNY☆GOくん(The GLITTERZ)達と遭遇
いや~何か一人勘違いしていたようで?!誤解がとけて良かったです
GOくん、これからも、よろしくです!

ここでギブアップ!!!

さすがに帰宅予定バリバリオーバー!!!
勿論、嫁さんご立腹!!!(ヒョー・汗)


でも、スゲー楽しかったッス!
OPECさん&SAKUさんありがとうございました!!!
また呑みましょう!

そお言えば店出たら、向かいに、こんなオッカナイ名前のお店が・・・
CAB9VNW2.jpg
しかも薬局かよ?
笑えね~


おしまい
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おっ! 

さくま、すっかりおじいちゃんらな・・(笑い)
この話にでてきた3人皆しりあいだ!

kougen様 

さすが古町の裏番長(笑)
コウゲンさんの話も出ましたよ

いや~面白かったっすよ~今度は是非一緒に(笑)

 

最後は桃か?それとも金?(笑)

M男様 

桃?金?…場所ですか?
それが憶えてない(汗)
確か最後にホッピー呑んだ気がする(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/108-4659738f
