紅葉

どうも
ねぎっこ(新潟発のローカルアイドル)です・・・嘘です

なしっこです・・・・若干本当です


なかなかブログも更新しなくなってきましたが(汗)
もう11月に突入・・・そりゃ寒いはずだ(泣)


最近は暇があれば嫁&ベイビーとお出かけ
この間まで、私一人で色々お出かけしてましたからね(汗)

んで、ちょっと前になりますが福島へ・・・グリースおいたんに会いに(嘘・笑)
福島県猪苗代町にあるガラス館へ行ってまいりました
つうかオルゴール館もあったと思って行ったのだけど、あんなスペース狭かったかな?
あいにくの天候で早々に帰宅
帰り道の車内ではベイビーのご機嫌が悪くなり悲鳴に近い泣き声(ヒョー)
だが勿論、馬刺しはゲット!(笑)でも精神的に疲れた(泣)


その次の週末は嫁に前から連れてけと突かれていた
新潟市水族館マリンピア日本海へ

この日も天候があまりよろしくなかったのですが
イルカショーの時間帯は晴れて良かったです
まあ・・・喜んでるのは嫁だけでベイビーちゃんは団体で来ていた幼稚園児
が気になり奇声を上げておりました(汗)あやす俺!
その隣でイルカ達の素晴らしいジャンプを収める為、デジカメを握り動かぬ嫁(汗)
そお言えば此処には刺青番長と団長来たんだよな~
この日から彼はドルフィン襲名したんだっけ?
帰りは土砂降り(泣)心身共に疲れはて帰宅してダウン(マジで!)
嫁は喜んでくれたので良しとしておこう(苦笑)


そんな、なしっこですが
うちだけ、まだ梨の収穫終わってません(汗)
・・・そんな状況にも関わらずオヤジさんマレーシアへ旅行です(笑)
だもんで今日は仕事も休み(やってられるか!)
奥胎内まで紅葉を見に行ってまいりました
CAKAR08A.jpg
やっぱりドライブは天気が良い日が一番ですね(当たり前)
やっと紅葉らしい紅葉が見れましたよ
癒されました
うん!今日は良い疲れだ(笑)

おしまい
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

家族サービスいいじゃない! 

イルカ手帳もらったか?イルカショーに出ると
もらえんだぞ・・(笑)選ばれし者にしかもらえない!
勇者のありがた~い手帳なのだよ!ナシっ娘くん!
イルカと握手しなければ・・ドルフィンの称号は!
あげられないなぁ~(笑)

コウゲン様 

イルカ手帳(爆)

あの幼稚園児の群れの中で40近い親父が手を上げて果たして飼育員のお姉さんは選んでくれたのでしょうか(謎)
そお言えば、その司会のお姉さんKazさんに激似で笑った…つうか、それが一番の思い出です(笑)

ほ~ほ~ぉ 

子供をなぎ倒してでも前に出なければ!
勇者の証のイルカ手帳はもらえないのだよ・・
そんなに美人だったのかね・・(笑)
又くまちゃんといかねばならぬな!

そうまでしないと… 

ドルフィンの称号は頂けないんですね(汗)
そうか、なぎ倒してまで…団長って顔に似合わず…恐ろしい男だ(笑)


是非また行ってみてください!
Kazさんが眼鏡して司会してますから(笑)

 

会社にばれるとまずいから内緒で!!(笑)

Kaz様 

す、すみません(爆)
Wワークっすね(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/105-36766eab