待ってました!

JOE ALCOHOL AND
THE WONDERFUL WORLD
=====================
JOE (VOX&G)~ex:THE HONG KONG KNIFE
SYU(G)~BAREBONES
HIDE(B)~DELTA-SDS
KYO(Dr)~MOSQUITO SPIRAL
----------------------------
2012年02月18日(土)
渋谷サイクロン 
デビューワンマンライブ決定!



とうとう決まりましたね!
楽しみだな~
今回GREASEはどんな伝説を残してくれるのか?!(そっちかい・笑)


それにしても嫁の誕生日とカブらなくて良かったゼ(汗)
※因みに誕生日は2月20日ですので、それまでには帰ります(笑)


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

是非!渋谷イク前に、アキヴァハLA☆のAKB★CAFEへも同伴シテくださぃネ(笑)!

GREASE様 

それは勘弁してください(笑)
中国人に笑われたくないもん(爆)

 

オレは同伴したいな~と、ちょっと思ったり(笑)

ヨッシー13スーサイド様 

(爆笑)!
ナオさ~ん!
卍ヨック~ン卍!
こんな事言ってますよ~!

じぁ俺も(笑)

 

じゃぁ 俺も(笑)

SC?R?様 

クククク(笑)

 

そっかぁ…とうとう ベティくんまで…

ヤッチはホウケイだからなぁ てバカにしたら オレは真性ホウケイだっ とか半ギレで言ってくるよな世の中だもんなぁ AKBではミエハルを推してるとかワケわからんこと言うし

ぢゃビデヲキャメラ持ってくから
ドキュメンタリー撮ろう

卍ヨックン卍へ 

卍のアキバステーションだね(笑)!
やっぱしメインMCはGREASEでしょう(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/103-8ad45e8c