キリン

連投御免!


週末ドラムのアンナ氏が仕事も兼ねて新潟に帰ってきてる
との事で単車仲間も呼び呑み会!
CAF7KFYU_convert_20111016185439.jpg
結構、皆さんお忙しくしており会うのも久しぶりでしたね


まあ会話っていっても相変わらずの内容(笑)
ウチラ進歩?成長してないな(笑)そこが最高なんですけどね!

その会話の中で例の?!あの漫画の実写化について!↓
4421c2f54d1901b9d8171f17e9eac2ab.jpg
う~ん・・・どうなんでしょうか?
キリン役に真木蔵人か・・・個人的には悪くないと思うけどね
130814209562716303951_N0032960_l.jpg
問題はマスターとかチョースケだろうな~
3f5a8562_convert_20111016190918.jpg
なんかマスター可愛くない?チョースケ・・・イケメン過ぎないか?(笑)
んで、この女って・・・?まさか?(笑)


バイク乗りにとってはバイブル的な漫画だし伝説の第1部「POINT OF NO-RETURN」
つうわけだから期待もしてるけど同じくらいに観てガッカリなんて不安もあるな

でも監督の大鶴義丹氏もバイク乗りだし
こだわって撮ったんだと思うからね

楽しみです!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あまり関係ないですが、大鶴義丹監督の『となりのボヴ・マーリー』って作品面白かったですょ★…多分DVD化されてないと思うので見る機会もないと思いますが…(笑)。

GREASE pain48様 

そおらしいね
それ観たいんだよな~(笑)ビデオ化にもなってないのかね?

 

ビデオだったらありますょ☆ 昔持ってたんですけど、BETTYさんにあげようと思って、さっきかなり部屋中探したんですけどみつかりませんでした(涙)。主役がコタツの上でハ〜ヴ(笑)?キメてアゲアゲで独特のダンスを踊るSCENEがメチャクチャ最高な映画なんですョ(笑)。機会あれば是非一度見て欲しいです(笑)作品的には1995年なんでそれ程古くないので、今でもVHSレンタルしてるお店探せば、まだアルのではないでしょうか?。

情報ありがと 

そりゃ凄い映画だ(笑)
探してみます
キリン期待できるな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/102-7c20fa1f