納車

ご無沙汰しております
どうもチョイメタな僕です(泣)


何せ大イベント終えたと思ったら後が大変でして(汗)
1袋30kgをいくつ運んだのか・・・
そしたらこれもんですよ↓(泣)
CAZDSWLZ.jpg
腱鞘炎?ってヤツですわ(泣)嫌だね~年寄りは!
腰も疼き始めたし(汗)

そんなね、もう気分も落ちていた頃にね・・・

ヤツは現れた!!!!
44.jpg


CAKYEYQA.jpg
お~!遂に完成!!!
新潟ナイフレンズT氏渾身の一台!!!
まだ直さないといけない箇所はいくつかありますが
ちゃんとセルでかかるしホーンも鳴ります(笑)

ありがとうT氏!!!・・・だが手がこれじゃぁ~な(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おひさ 

おー!ぱっちょーら!!

チャンバーにブリーザーパイプ?だっけ・・・
あと、クリアウインカーとフロアカーペットが欲しいな。


原チャリはノーヘルOK世代のオヤヂでした。

けいけい様 

お久しぶりです
バンドはどうですか?
暇になったらウチでベース弾いてください(笑)

[s:18222] 

けいけいさんと同意見です! 田舎(失礼)オマワリ マッポ が居なくていいな~ 羨ましい こっちだったらすぐに捕まります

SCR様 

オマワリ出てますよ…なんせ暴走族でもないのに流行りで旧車乗ってるヤン共が多すぎます…やっぱし田舎だな(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/101-a34a2188