D-BEAT RAW PUNK 

ごきげんよう


そお言えば先月、長崎ナイフYOSSHY"13"SUICIDEから
ブツが届いた(このジャケでいいのかな?)
DISCLOSE/DVD
DISCLOSE.jpg

名前は昔から知っていた
音は聴いた事はなかった
正直、DISCHARGE直系?と聞きあまり得意ではないと勝手に思っていた(GBH派)
でも今は無きDOLL誌での故・川上氏のインタビューは読んでて面白かった
音楽への探求心、音へのこだわり・・・凄いと思った
そして、そのインタビュー記事をきっかけに得意ではないのはわかっていたが、
いずれ聴いてみたいなと思っていた・・・その男の生き様を!

このDVDは海外ツアーの模様を収めたライブ映像集
熱い!熱い!とにかく熱い!そしてラストは泣ける!!!

そしてもう一つの感想は、この人はもう、いないのか・・・
残念としか言いようがない


同封されてたDISCHARGEも聴いてみよう
昔とは印象が違うかも知れない


D-BEAT RAW PUNK FOREVER!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

川上氏のこだわりは素晴らしいよね~。シングル何枚か持ってるのに、本格的にハマったの最近なんよな。昔長崎にもライブ来たのに観てないを今更後悔。
Dischargeも前とは違う聴こえ方すると思うよ。多分。

同類 

俺もずっとGBH派だった
しかし…ディスチャに十年前?から移行m(__)m
この間、コリンに謝ったし(笑)
ディスチャすげ~よ
シドカートレイニー より

ヨッシー13スーサイド様 

本当カッコ良かったッス
ありがとうございました
マイケル・モンロー&アンディのサイン羨ましい
川上氏の別ユニットも聴いてみたいっすね

SC(仮)様 

ディスチャージ聴きましたよ
昔は暗い・冷たいってイメージだったんですが…変わるもんですね~鋭い・攻撃的!このギターの音色が独特で凄いっすね(今更)
そりゃ興奮しますね
名前変えるんすか?(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/100-66e79b46