"OVER 40's TEEDY BOYS" 東京旅(LIVE編)

そしてライブ会場のあるビル地下1階へ
出来たばかりの箱なのか綺麗だったな~
混んでいた受付を通過するも、また人混み・・・会場内は禁煙らしい凹
だもんで皆タバコをプカプカ

そこでワンマン以来のTSOUSIE姐さんと駄弁る
確かに実写版『あしたのジョー』の香里奈 (白木葉子)は違うね~小雪が正解!

その後EL PISTLEROのCASSYと駄弁る
ほんとメキシズオカファミリアとは久しぶり感がないね(そこが最高!
そんなこんなで会場内が騒がしくなってきた

始まるんだ!

会場は予想以上の人混み(汗
最前列なんて、とてもじゃないが行けませんでした(泣
ステージの高さも低めでチビな俺は焦る・・・場所を移動しなくては!
周りを見渡すと物販ブースが数段高い位置にありソコで観賞
隣にはリトル・エルビス氏が(笑
だもんで携帯で撮影した写真はこれだけ(泣
CAS93Q1L.jpg


全然わからんよね(汗
だもんでファミリアTAZZYblogからお借りいたしました
IMGP4826.jpg
IMGP4825.jpg
ステージにはシルバージェットを持つジョーさん
あれ?ジョーさん痩せた?(実際6㎏痩せたらしい)

ライブはとにかく凄かった!その一言!
そして、あの曲のあそこで、まさかのジャンプ!
これには皆、驚いていたんじゃないかな?もう鳥肌ものですよ

場所が場所だけに会場全体が見渡せたから尚、良かった
最前列ではヤッチが拳を上げていた
ミノル君やグリースも暴れていたね・・・驚いたのが、あの中で写真を撮っていたタジ兄さん(脱帽です

そしてラストは『MY WAY』もう言葉がありません

ウチラも早くライブがしたい!
負けてられんぜ~!そう思わせてくれたライブでした


続く











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あのセットリストで、あのステージングやられたら~じっと観てらればい☆

グリースくん、トートバックしょって転がってるし(笑)

 

ミノル様

お疲れっした~
グリースね・・・あの時から既に笑いの神は奴に降りてたね(笑)ウザイ時もあるけどホント憎めない奴ですよ
まあ~バッジの付け方にはセンスを感じませんが(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/10-ed18a28c