冷やし中華始めました

否、嘘です
今更ですがblog始めます

なんか始めたらいいのに~
なんて言ってくれてる人が極少数ですがいるみたいなんで・・・
(地元のロカビリーな先輩だとか千葉のシドさんとか(笑))


ホントの理由は皆やってるから(笑)
遅れてなるものかと・・・とっくに取り残されておりますが


気長にやります
飽きたら辞めます

つうか、もうすぐだな
我らがJOE ALCOHOL復活LIVE
そして久しぶりの香港刀フレンズにも会えるしね
楽しみです



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こっそりしやがって! 

何、ひっそり、こっそり、もっこり、初めてるの~
ベティちゃん!(笑)
ネタはあがってんだぜ!リンクはらせてよ!
イヤなら友達やめる!

荒らしが来たぞ~[e:350] 

kougen様
いやいや始めたばっかですよ(笑)
そのうちお知らせしようかなと
つうか何もわかんない…画像の貼り方で手こずってますから動画なんて無理ですね
皆様のように文才はないんですがたまに覗いてやってください
リンクこんなblogをリンクしたら汚れますよ(笑)


コメントありがとうございます

 

あっ!やんわり断られた(笑)
ちくそ~サイバーでかをなめるなよ!
監視しつづけるぞ!

巡回ご苦労様です 

サイバー刑事様へ

断るなんて罰当たりな事しませんよ
こんなblogでよろしければ是非リンクよろしくです


引き続き監視お願い致します(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/1-398032ce