Thank you for an amazing time

いや…Facebookやるとブログ書かなくなるっていうが本当だね(笑)



いやいや!この時期は仕事が忙しいのだよ!


では改めて!
行ってまいりました久しぶりのTOKIO!
そう北欧から来た、あの御方を観に!


当日も早朝バイトを終え仮眠して通常通り起床
保育園へ行く娘を見送り旅支度
時間的に余裕かと思ったら地元~新潟まで電車がないでやんの!慌てて原付で飛ばすも、まさかのガス欠(T_T)運良く近くにガソリンスタンドがあったが…セルフ!!
やった事ねえ!!!システムが全くわからない
店員もいねえし(T_T)(T_T)なんとか入れてスピードオーバー全開!!!
ギリ間に合いました

久しぶりに乗る高速バスは乗り心地悪かった
大体、集合場所も駅前になったし、運転手のんびりし過ぎだし、終点も駅から離れた某ビルターミナルだったし!
もう某社の高速バスは乗らない(-_-#)

んで、なんとか新宿西口に到着!

例のあの場所でパチリと(笑)

そして駅内に入り渋谷を目指すも
迷路のような駅内(@_@)平日なのか案内人らしき人がいない!毎回、卍やら皆で行くから全然気にしなかったんだが…一人では何も出来ない事に気付いた40代の春(泣)あの迷子になった時の泣きそうになる感覚!久しぶりだったオッサンわ(笑)
そして、なんとか案内人に聞いて新宿脱出!

そして改めて渋谷へ…

と思いきや原宿で下車
平日でも、ここは賑やかだな

んで、こちらのお店(二階)にお邪魔しました
何のお店かは秘密(笑)
そしたら、この店の近所がエロビス氏が経営する原宿ジャックスだった(笑)
Facebookで土産ねだるメンバーがいたのでお店に寄ってみた
お土産にポマード購入(ミニ缶・お洒落!)

あいにくエロビス氏はauショップへ行ってるとの事で店番をしていたテリーちゃん?とお店の外のテーブルで一服(笑)
田舎者のお話に付き合ってくださいました(≧∀≦)ありがとう!
お酒も売ってるとの事でビアを一本購入!
もう喉カラカラだったので超美味かった!

他にお客様が来た所でお店を後にし
いざ会場がある渋谷へ


腹も減ったので夕飯がてらに居酒屋にでもと思ったのだが先に会場の場所を確認しとこうと…ん?!既にお客集まってるじゃん(゚o゚;
整理券とかあんのか?!?
そう思ったら居酒屋どころじゃないなと(笑)
結局、会場前でビア呑みながら待つ事に…それにしても女子率高っ!鼻P率高っ!(笑)
この辺りから小雨が本降りに(T_T)
つうか東京も新潟とかわらん気温だったと思う
ライダース着て来て良かった(笑)

そして、よいよ会場入り!
チケットの整理番号順だそうだ…私のは16番!
やったぜ…と思ったら数字の前にアルファベットのAが入ってる方が優先だった(>_<)
結局Aの入ってる方だけで100名…私116番目て事でした(泣)
※ライブ終了後聞い話では前日の大阪は客数は東京の半分?少なかったとの事

勿論、ステージ前は埋め尽くされてたんだが
ステージが結構高かったんで後ろでも十分見れそうなんでポジションキープ

物販ではTシャツやらタオルなど…凄い列(笑)
Tシャツに関しては今回の来日ツアープリント!
買わなかったけど(笑)
もっと沢山あるものかと(HPに紹介されているgoods)思ったのにな(泣)


そんな時、遅れてやってきたKyassy(JESSY)と久しぶりに再会!ライブスタートまでお互いの近況報告
彼とも、もう何年だ?初めて観たのは酒田(山形)だったかね
今年新譜を出すとの事で、それも楽しみだ

そして予定時間を押すこともなくライブスタート!※ライブ写真はございません

内容はアルバム全曲+ベイビーズ1曲+ヘラコ2曲
ヘラコやられた時はさすがに2人して吠えてしまった(笑)
アルバム曲は正直まったりしたかな
途中、退屈になってしまった(辛口)
ギターは本当凄いいい音だったな
あれは絶対fenderヘッド改造してるな
アンコールでは例のホワイト335を使用してくれたのは嬉しかったね
ドレゲン本人は終始ご機嫌で
「Domo Arigato」を連発してました!

正直な感想はやっぱりベイビーズでのドレゲンが見たかったかな(笑)
来年は復活するとの事(有力情報!)
日本大好きなメンバー達だから来日は間違いなくするでしょう!(多分)

そん時は皆で行きたいな~!


つづく





