Handsome us

昨夜、古町某所で行われた
デルビッシュこと一号さんが加入したての
ホヤホヤバンド(笑)
ハンサムズのライブへ行って参りました

当日は例の台風の影響もあり荒れたお天気
にも、かかわらずお客さんは結構
入らしたのかな?










この日のライブは結成7年目?にしての初ライブだったそうです
いや~soulfulでしたね~
SG持ってるリリー・フランキー似の方楽しそうでした(笑)

なんか忘れかけたものを思い出させてくれたような気がします

そして今回の目玉!(笑)
ゲスト・ハンサム!(爆)
否、笑っては行けない!
Mr.クレイジー セブン登場!!!





もうね…最高!歌も勿論ですがMCね
つうかアドリブなのか打ち合わせが合ったのか
わかりませんが、あの間は芸人並ですね!
まさにエンターテイメントでした

…ってもフルは一曲だけだったんですけど(笑)

もう一曲はベースVoぺーヤング氏と!

そしてやり切ったエルビスは1人ステージ脇の楽屋兼トイレへ消えるのだった(爆)

ライブを見終わって、もっと歌練習しないとな…と思ったかどうかはわかりませんが(ミラクルが・爆)
いいもん魅せて頂きましたm(_ _)m

デルビッシュ氏いいバンド加入しましたね

そろそろワタクシも別プロジェクトをね
今夜はその打ち合わせ…なのに体調不良(泣)
あ~喉痛い
皆さんも風邪にはお気をつけ遊ばせ


おわり
