Farmer

いや~働きましたよ!
黄金週間?なんですかソレ!

もうラジオが友達(FM PORT)・・・みたいな(泣)
遠藤麻里のMORNING GATEから始まりBEAT COASTERの仁さんまで(爆)
バイトに本業に忙しくしておりました

そんな中、淋しくて電話かけてきたヤツもいましたが
あいにく疲れきっていてでれませんでした(すんません)
そんな彼はあまりにも退屈でFacebookに登録したとか(笑)


話しがそれましたが
ウチもようやく終わりましたよ!今年最初の大仕事が(田植えね)
IMG_20120514_153331_convert_20120518204137.jpg
江南区アピタも衣替え?(外壁塗り替え中)
IMG_20120514_154625_convert_20120518203912.jpg
結局、機械に乗る事はなかった・・・(この作業経験した人には解るはず!機械に乗ってる方が楽な事を!)

まぁ無事?に終わったから良しとしよう!※今年は腰殺られなかったしね

そお言えばコンビニにて面白かったので購入
580500_278377885589196_178827962210856_598327_1949051811_n+(1)_convert_20120518211529.jpg
正直、作業服が皆殺られちゃって(汗)
3000円位のツナギばかり・・・普通に考えたら365日作業服着てる方が多い訳で安物じゃ駄目なんだなと
最近は普段履かなくなったGパン(redmoon)にワークブーツ(安物)
Gパンだと割りと汚れも目立たないし楽です(ヒッコリー柄も意外と目立たない)

んで、この雑誌に新潟の同業者?な方々も載ってましたが・・・
さすがにツナギやデニムに4万も出してられませんね

私は古着で結構です!
だもんで最近はオークションで安くて丈夫そうなヤツを探してます

でも新品欲しい~ 神戸 Road Runnerのwork pantsとか・・・
でも勿体無くて仕事じゃ履けないな(意味なし・泣)







