

2012

年も明け、既に20日(汗

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます


いや~新年早々良い事ないぞ(泣
元旦から歯痛と闘い
前記事にも書いた1月から始動するはずだったバンドもクビ?・・・否ボツになり
大好きなバンドも解散?なんて噂も聞いたし(悲
自身のバンドはドラムの諸事情でスタジオは入れそうにないし

前携帯解約金が偉い高額だったり・・・
やっぱりスマホやめればよかったなと後悔したり

ここえきて、また腰痛が再発したり(泣


・・・なんかよくわからんくなってきたぞ(苦笑



そんなワタクシですが今の楽しみにしてる事?と言えば
来月のJOEさんのワンマンですかね
middle_1323389530.jpg
既にシークレットで1発やったらしいですが(衝撃的なラストだったらしい)

ギターのSYUさん(現BAREBONES)前から気になっていた人なんで凄い楽しみです!
BAREBONES / BACK IN YOUR BLACK


あ~バンドやりたい♪


そんな私ですが今年もよろしくお願い致します


遅くなりましたがラウちゃん二番目のお子様おめでとう!





