再加入?再始動?

どちらかと言えば
KARAより少女時代が好きです…つっても誰が誰なんか、さっぱりわかりませんが(笑)
皆、同じ所でいじったのか…同じ顔にしか見えません(笑)


どうも、おニャン子世代の僕です


もう稲刈り終わって気が抜けて、
さてバンドに本格的に力入れようかなと思えばメンバーとも連絡が取れず
このまま年だけ食うのかと不安がよぎる今日この頃(泣)


最近はもっぱら原付修理&改造のためパーツ集めの為、ヤフオク見たりモバオク見たり
そしたらギブソンのES335が出てたりGPZ400Fが御手頃な値段で出てたり・・・

でもお金がない(泣)

そんな訳で着なくなった服やら使わない楽器などオークションに出品したり・・・

でも売れない(泣)


そんな状況なのに諸事情の為、近々auからDokomoに変えます
スマートフォンて言うんですか?多分それになります
そのうち皆さまのところにアドレス変更メール送りますので、よろしくお願い致します


・・・まあ~そんな感じです(笑)




あっ!また別でバンド組むかもです
年末にはお披露目できるかな?
まあ企画物なんで気楽に楽しみますよ
つってもまた、このバンドだけどね↓(笑)
"BE-BOP-A-LULA" played by NIGHT OF VAMPIRE


その時はよろしゅう(笑)

では、また!
