バンドリハ

久しぶりのスタジオ

このバンドで入るのは年内初(笑)


ジュリスミ終わって全然ギター触ってなかったもんで弦もサビてた(泣)


つうか音も全然定まらない
リハビリにもならんかったな~…つうか貰い物のワウペダルが駄目で腕が悪いのか(足が悪い?)と思ったらワウ自体が故障してるみたい

もう全然、頭で鳴ってる音と違うのにショック(溜め息)


つうか音出さないと駄目だね…頭の中ではカッコイイ構成でも実際出してみたらショボかった(泣)



ハァ~このバンドでのライブはまだまだ先だね


個人的には音作りから始めないとね


このバンドではグレッチは使わないからね

安物ギターで頑張ろう



もうすぐ9月だな~
そしてノースだ
楽しみ!





全然、関係ないけど、「鈴木先生」とかいうドラマ初めて見たけど、アフロマンとぅ~る氏にそっくりで笑った(爆)
