パワーになれば笑でも怒りでも・・・TENGAでも!

先日、親父が撮った写メ(笑)
CADA38NR_convert_20110426200116.jpg

我が家のHOT RODで作業中に撮ったらしい・・・よほど退屈だったのだろう(笑)
ナナだけにナナちゃん(キャブレター750)に写メ送ろうと思ったが
アドレスわからないから止めた(笑)

最近は雨が続くな・・・つっても私に休みなどない
HOT RODも若干お疲れ気味?


今日はお昼休みにヤッチから電話あり
エロパワーで頑張っているらしい(笑)

そんなのは半分?冗談として彼の家の数10キロ~先は
『警戒区域』になるってんでから笑えない
・・・そりゃエロでもなんでもパワーにするしかないぜ!

最近、テレビやらラジオで耳にする福島差別、人権侵害!?
物資や救助、人の優しさを感じた反面、もうひとつの現実を知りました
最低ですね!


もう震度3あたりだと報道もされない、原発の報道もだんだん少なくなってきている
・・・と言ってました(泣)確かにそうかもしれませんね
また、臭いものには蓋をしろ?ですか!
蓋できますか?そん事、無理な所まできてるでしょう?
よその国にしてみれば日本人差別なんか起こっててもおかしくないでしょうね


因みに我がSHANGHAI LIZARD!
メンバーがたとえ被爆したとしてハゲ散らかしたとしても
必然的にOiパンクバンドに切り替えてやりますから!(負けませんから!)
意思表示の為(すみません、これは嘘です)に久しぶりに人体改造!
まぁ大好きなギタープレイヤーは皆やってるから(ミーハーですが、それが何か?)
Dregen、Ginger、Izzy、Andy McCoy・・・Slashは関係ありません
なんかクラブで踊ってる女みたいだな(汗)


話はそれましたが、そんな話を耳にして苛々してしまいました
そして、それ以上に悲しいとも思いました
それから聞く・見るスマップとかトータスとか出てるACのCMがね・・・CMが悪いんじゃないんですよ
聞いてる私がね・・・う~ん・・・上手く言えないや

同じ国の人達なのにね(泣)




あ!ヤッチが今、一番欲しいものは『TENGA』です(爆)
お金と時間の余裕ある方は是非とも送ってあげてください!
リアルに喜びます(爆)
