"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編第五章/術中

まえがき

※ウチラを知らない人は読んでて不愉快な気持ちになる事でしょう!
この先は読まないように!もう一度言います
『ウチラを知らない人は読まないように!』 
大事な事ですからね!2回言いましたからね!


被災地で頑張っている友達!少なからず被害をうけた友達!
あの日あの時あの場所で関った全ての友達が少しでも気が紛れるのなら
そして、またこんなバカ騒ぎをしたい!俺は生き抜いてやるぜ!・・・
なんて思ってくれたら幸いです

最後に今回この記事の主役『 グリース 』
彼もまた被災地で頑張っている友達のひとりだ!
今回、彼がいなければ番外編などなかっただろう
『日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!』と豪語する男!
そんな彼に敬意を表すとともにエールを送る意味でもあります!ガンバレ!
これがお前に向ける俺なりの愛のカ・タ・チだ!

では俺の友達全てに贈る
笑いあり笑いあり涙あり?感動なし!の番外編!心して読みやがれ!









第五章:術中

そして二次会場所を探す為、残った五人で不夜城を徘徊する
この辺りで『酔っ払うと面倒臭い男・新潟代表』の記憶が・・・(汗)!

あ、『酔っ払うと面倒臭い男・新潟代表』とは
バツイチ再婚のベ~ヤンこと『 僕 』です!

因みに静岡代表はCASSY(EL PISTORELO)
宮城代表はヒューマ(MAD MAGAZINE)無事で良かったぜ!
・・・お騒がせはラウ朗(EL PISTORELO)(笑)

ホッピー飲みて~と駄々をこねる新潟代表!(多分・・・記憶なし!)
全無視されたのか憶えてないが二次会場所も決まり呑む・呑む・呑む(SCさんがね!)

そしたら『ガタン』!?と音をがしたと思ったら目の前の男が・・・???
CABNR4U3.jpg
コレですよ!キミはKADOIさんか!(笑)

つう事は・・・もう決まりでしょう!
        お解りでしょう!これが?!!!
CA5RQ6YP.jpg

こうなりますわな~!

CA40743C.jpg

ん~頬っぺたにボーイズトークって!(違うの?)
額には『肉』じゃなく『内』ですから(笑)

因みに店員さんにペンを借りに行った時、知ってか知らずか?

『これ、油性ですよ 』(ニヤリ)とだけ(爆) あんたも共犯だ!(笑)

だが、この時もまったく気付いてはなかった俺・・・!?

後日、この落書きをされた写真を見た時にどこかで見たような・・・あっ!!!

こ、これは!ヤツのブログ”苦悩警察白書”でお馴染み!
苦悩亭の宴お約束!恒例の罰ゲームではないかァァァ!?


まさか!?俺達に体験させようとワザと倒れ寝たふりを・・・お前ってヤツは(泣)!

そう!ヤツとは己を犠牲にしてまでも笑いを獲り

確実にみんなの青春の1ページになる男!

苦悩警察こと『 グリース 』!


この後、ヤツは普通に起き上がり会計を済ませ店を出るのだった(笑)
そして新潟代表この辺からマジで記憶が・・・(苦笑)
(次回は私の断片的な記憶と出演者のインタビューで構成されると思います(嘘))

外はもう明るくなっていた・・・ような気がする(笑)
寒かったのと顔面落書き男だけは憶えてる(爆)

んで二次会の途中ミノル君は抜けてしまった為、残りの奴等で三次会へ!
そして、このあと念願のレバ刺しとホッピーが・・・・(笑)



続く









次回予告"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編最終章/GREASE LEGEND STORY

えー来週は最終回です(工藤ちゃん風で)

ホントに永いこと有り難うございました。
えー卍ヨツクン卍こと安田くん有り難うございました。ハグッ!
えーSCことナオさん有り難うございました。ハグッ!
えー主役のグリースことクノウ サトルくんホント有り難うございました。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
