NEXT LIVE

原盤1016

10/16(sun)[WOODY LIVE]
The Hellcooties
Mix And Juice/MAD BLOOD/Laugh Sketch
モリノリス/RECOLE LINE
o 17:30/s 18:00  
ADV¥1000/DOOR¥1200 (+drinkcharge¥300)

GUITAR SOUND

先ほどバンドリハから帰宅

ICレコーダーで録ったヤツを聴いてみた


唄はともかく(T0T)
ギターの音いいな…

乾いた良い音してる

何故に今まできづかなんだ…

アンプ直が一番なんだな~と
今更気づいた40代の夏


やれる事はやった(多分)


あとは一生懸命カッコつけよ(笑)



おわり

CANCEL



8月7日に行われる
友人の追悼イベントに出演予定でした
新潟KISS完コピバンド
FIREHOUSEがキャンセルになりました

メンバーの1人が仕事の都合上
無理なようです


残念だな~
こんな感じでウチと写真撮りたかったわ



おわり

GUARANTEE

やっぱりさ
企画して誰か呼ぶ事になれば
ない訳にいかないよね
最低限(交通費やら宿代)は必要でしょ?


お前の熱意があれば
そんなのいらねえよ


…なんて言われてもさ
はい!了解!
なんて無理でしょ?


言っても、
そんな企画したの一度しかないからさ


俺の聞き方が悪かったんだろうけどさ



でも、やるなら赤字なんて出したくないじゃない
儲けが欲しいって訳じゃないよ
それはない


何だかね


それとは別の話になるんだけど
ずっと考えてた企画があったけどボツりそう


仕方ないやね
別で考えます

それよか
いつでも呼べるように自分のバンドがんばらないとね

最近は告知ばかりですが
(昨年のド暇な年とは大違い)
13307424_1614000605556640_7500779651399481486_n.jpg
友人が主催するイベントに出演決定

でも、こっちはTHE HELLCOOTIESではなく別バンド

BETTY ALCOHOL 
& THE RAW HEADS BOOGIE
名義で出演させて頂きます

本当これからギター弾きまくらないと間に合わないわ




おわり


FIRST PUBLIC EXECUTION GIG

おっと!
追悼イベントの前にこれだ!

我ら
THE HELLCOOTIES
(バンド名、初公開)
初ライブ!!!
・・・・・いや公開処刑リハーサル(´;ω;`)

オッサンが汗だくで
カッコつけてる所を見に来てね( ´∀` )

hellcoottieswoody1.png