BACKYARD BABIES JAPAN TOUR 2016

決まったね!

来るね~




でも何故に9月なんだ!!
しかも前々日はノースじゃねえか!

リッチー邸に泊めてもらって山梨から
そのまま車で行くか…現実的に無理だな

交通費だよな…問題は(-_-;)
高速バスもう乗りたくない


おわり

NEW TATTOO



わかる人にはわかる絵柄

決してレッチリやホルモンではありません(笑)

それにしても痛かった…
肘付近の骨に来るって話は本当です(笑)


おわり

Flat Tyre On A Muddy Road

待望のソロアルバム

「ニッケ以下でもBACKYARD BABIES以上でもないのは想定内?」とは大口氏(HOT&COOL)

確かにBACKYARD BABIESを望んでは裏切られるかも…でも、ある意味あのバンドでは出来ない曲があるのも事実

この曲には殺られた

因みに、この曲中の女性ヴォーカルはドレゲンの奥様です



そんな訳で来月の東京公演行ってきます!

おわり

DREGEN Model Leather Riders Jacket















結構、前にヤフオクにて☆千円で購入

ブランド不明のライダースジャケット

ドレゲンが着用しているタイプに激似?

写真が小さいので分かりづらいかも知れないが胸のDカン、腕のZIPと腰のキドニー部分
今まで他には見た事がない

ただドレゲンのライダースのベルトは二連

前にTEXMANつうブランドが創った、こんな感じのライダースが出品されてたのは見た事あるけど最近は見ないね
そのブランドが有名なのかはわからないけど
ヨーロッパの方のブランドなのかな?

ドレゲンはバックヤードベイビーズ初期から着てたみたいだけど後期になってステージでも着用してたみたい

因みに彼はこのジャケットを含めライダースを所有?着用しているのは、もう一着のみ
どれも肩のフラップは取り外してある

勿論、ワタクシも取り外しました…と言うか
コレ洋服直し屋で肩詰めしてもらったので
その際にフラップも取ってもらった(笑)

正直アームホールの太さが気になる所だけど
それはいずれね

とりあえずは満足!

そお言えばドレゲンのソロアルバムが日本でも発売されたみたい…まだ買ってないけど(笑)
自伝本も出したみたいだけどソレは日本版は出るのか?出して欲しいな~



おわり


やはり毎日更新は無理と思う男の
スマホからの投稿(笑)

DREGEN

大好きなドレゲン


この人なんでもやるんだな


これ↓なんなんだろ?
向こうのテレビドラマの予告か何かかな?

面白い!診てェ~!