Delete

某氏へ

気付くのが遅れてしまい申し訳ありません

先程、画像削除致しましたので
宜しくお願い致します

不適切な画像とは思いませんで
投稿致しました

ご理解ください

TATTOO

7月突入
今月は結婚記念日やら命日やら色々とある月だ・・・自身の誕生日もあるし(苦笑)

つうか暑くなってまいりました
長袖族には厳しい季節です・泣



そんな長袖族なワタクシの次なるTATTOOがコレだ!↓ ※スニーカーのヤツね
sebastian-bach-tattoos-6.jpg

やっと見つけた このTATTOO FLASH!
これ某海外ロックアーティストが入れてるTATTOOなんですが、わかった人は…若くないね(笑)


実は昔から入れたくて今みたいにPCもなかったから画像検索なんて出来なかったし、資料なんて音楽雑誌位なもんで…なかなかちゃんと写ってる写真がなかったんだよね
もし当時資料が揃ってあって入れてたらBETTY BOOPは入ってなかったかもしれない(笑)


あっ!別にその某海外ロックアーティストの大ファンとかではありませんので(笑)
あくまでもこの絵柄がいいなと!


っても、先の話ですけどね
予定は未定(笑)

次入れるならコレ!ってだけの話でした(笑)


BETTY BOOP施術中
懐かしい~声がとてもキュートな兄さんだったな


完成!(笑)
また行ってみたいな~


おわり

forever

地井さんが逝ってしまった


俺の中では『チイチイ』ではなく『中ちゃん』ね
『北の国から』で地井さんが演じる中畑和夫の事ね

主人公の田中邦衛演じる「黒板五郎」の同級生役
これが凄いハマッてて好きだったな~
nakahata.jpg

『ビー・バップ・ハイスクール』での鬼島刑事も良かったけどね

淋しくなるな


ご冥福をお祈りいたします



話は変わりリンクにも入ってるkaz&Rockin'Robinが解散しました
だもんで明日でブログも閉鎖するそうです

こちらも淋しくなります
面白かっただけに残念です


悲しい話題ばかりじゃなんなんで・・・って訳じゃないですが

今日はEl PistoleroのリーダーKAT‐ROMANTICOの結婚式だったそうです
IMGP2440.jpg

おめでとう!
末永くお幸せに!

つう訳で最後に名曲で〆ましょうかね
夕日の丘で/EL PISTOLERO

久しぶりにライブ見たいな~


H・B・S 2

fc2blog_20120611155015eec.jpg

嫁が買ってきたキャンディー


これがまた美味しいんですわ


ちゃんとマッコリの味がします!


ただ・・・食べ?舐めすぎ注意!


アルコールも入ってます(酔わないけど・笑)




おわり(ヒロミチ ブログ スタイル)

H・B・S

今日は福島までドライブ

ついでに会津版下で馬刺しを購入

200g¥1050!
fc2blog_201206242100033db.jpg



でも・・・食いきれずに残した・泣

あ~気持ち悪い


おわり(ヒロミチ ブログ スタイル)