picture








































picture



















RAWHEADS BOOGIE

無事終わりました
岸くんの3回忌イベント



いや~今回もドタバタでしたわ(わたくし幹事)
開催日2ヶ月前にしてオファーしてたバンドが相次ぐキャンセル(泣)
全8バンド→4バンド(。>д<)

結局、ダブリンヘッダー陣多数
あ…個人的には1バンドで集中したかったんだが
まぁ仕方ない


昨年は新潟花火と被ったので
今回は日程づらしたのに集客は微妙だったかな?
別に構わないさ
ウチラが楽しけりぁね

んでトップを飾った我々
RAWHEADS BOOGIE



この日だけ?ギターポジション上げた(泣)
だって弾けないんだもん


結局、声が出てたのは昔やってた
ロンブロだけ(笑)


トリのバンドで初ベーシストになったアンナ
最後までガチガチだったな

…この時のライブ映像を後で観たけども
やはり人前に出るには早かったわ(苦笑

な~んて思ったりもしたのだが
今、考えりぁある意味祭りだからな

良かったんじゃないか?
いや、反省しよ(笑)

おわり


THE 69BALL

彼らと…いや違うか
WBの浅井(ヒロ坊)と初めて会ったのは
もう約20年前位かな

和気優(exジャックナイフ)の弾き語りを観に
今は無き駅前のジャンクボックスMiniで彼に話かけられたのが最初だった
その時に彼が組んでたバンドがTHE69BALL

WBだからと言ってロカビリーかと思ったらパンクバンドだった(笑)
本人曰くクラッシュ好きなヤツとバンドを組みたかったらしい

あれから…まぁ生きてりぁ色々あるでね
バンドは解散?つうか自然消滅
人気あっただけに残念だった

そんなバンドが復活するとの事で
新潟の老舗WOODYへ行ってきました




素直に悔しいと思いましたよ
本当、彼等はカッコいいわ

ガンガン県外で名を売ってほしいな

YouTubeでも数曲上げてるんで
機会があったら是非聴いてみてくだされ

あとは、このバンドが続く事を願う(笑)

こんな感じでいいすか?
星乃くん(笑)


おわり

KISI FOREVER MEMORIAL EVENT 2017

kisi fes 1


kisifes.png